風俗といえば店舗型ヘルスでしょう!

大好きな聖水プレイを風俗で堪能する。

女の子の聖水に興味がある私は風俗でも必ず聖水プレイを楽しんでいます。毎回聖水を味わう中でこの前の女の子は最高の聖水プレイを堪能させてくれました。聖水はいつもシャワールームで楽しむ中で、いつもは女の子がバスタブに座り聖水を出したり仰向けになった私にまたがって座るのですが、この前は私を仰向けにさせて仁王立ちになり立ちションのスタイルで聖水を出してきたのです。まずは顔面騎乗でアソコを綺麗に舐めて女の子を気持ちよくさせて、聖水を懇願すると仁王立ちになり私の下腹部のあたりに聖水を出すのですが、徐々に前へ移動してきて私の口にめがけてくるのです。その時は女の子も女王様の口調で絶対にこぼさないよう命令してくるので、必死に飲み続けていたら聖水が終わりクンニで綺麗にするように言われました。命令通りに聖水まみれのアソコを舐めていた時に、不意に聖水第2弾で勢いよく口の中に出してきたのです。予想外の第2弾で驚きと喜びの中味わっていると女の子も褒めてくれて、聖水で濡れている私のアソコに女の子の唾液とローションで超高速手コキをしてくれてあっと言う間に果ててしまいました。思いがけない聖水第2弾を味わえてこの日は最高の一日だったのです。この風俗店はこんなディープな内容でも比較的安く遊べるのでやめられません。

至福のナースと患者プレイができる風俗

入院していた時にナースさんがすごく優しかったので、入院中にひょっとしたらエッチな展開になるかもと思って期待をしても全然そのようなことはなかったです。現実、院内でエッチなことが発生することは絶対に良くないことですが、風俗では患者とナースプレイができるという事で、可愛いナースさんにエッチなことをしてもらいました。プレイを行う時は自分はパジャマ姿で、風俗嬢さんはパンツが見えそうなくらい短いナース服を着用していました。これだけでも興奮してしまいます。パンツをさりげなく見せながら、解放をしてくれたり、下のお世話と称しながらフェラチオを丁寧に行ってくれ、そのうえ騎乗位素股をしてくれると夢だったエッチな看護師さんとヤラシイことができました。白衣のナースが素股をしているだけでもすごく嬉しかったですし、それに入院中の夢を風俗で叶えることができて、非常に満足です。コスプレには全然興味がなかったですが、これをきっかけに目覚めてしまいました。

ドM女を調教できる風俗プレイ

SM風俗がありますが、大概の男性は女王様にお仕置きを受けたいというM男だったりします。Mばかり需要があり、S男の需要はないのかと疑問に感じていました。SMプレイ専用の風俗のホームページを見てみると、何とM女を徹底的にどれに仕上げても良いというコースがありましたので、迷わず予約を入れました。可愛いM女を可愛くお仕置きをしてあげることができるとなって予約当日まで凄く楽しみにしていました。そして、予約当日になると女の子は手錠や縄に手錠と、予約しておいた有料オプションのバイブやローターを持参しました。早速、目隠しをしながらお仕置きをし、あっという間に女の子の手には手錠をかけ、脚の自由を無くすために縄でしっかりと縛りました。この状態でフェラなどをさせて、ご褒美にバイブやローターでいじめてあげると凄く喜んでいましたし、この状態を見ることができてM女をここまで可愛がることができて大満足状態です。奴隷プレイはすごく興奮します。

強制オナニープレイ風俗を体験しました。

風俗とオナニーはそう反する存在だと思っていました。基本オナニーは一人でやるもので、風俗で行ってやるのは相手の女の子がプレーでやるくらいだと感じていたのです。しかし昨今言った強制オナニープレイができるお店は違いました。お店に入りますと、巨乳の女の子が優しく迎えてくれたのですが、部屋に入った瞬間態度が豹変しました。そこでちょっと高圧的に、「早く前と後ろを洗いなさいわかった」といって自分に体を洗わせたのです。洗い方が足りなかったら怒られるので、特に前を洗うのですがじっくり視姦されるので、すごく元気になってしまいました。その後、女の子がいきなり顔にあそこを押し付けてきて、匂いをかがせました。その後自分で手コキさせられるのですが、手を緩めたらあそこをゆすりながら押し付けてくるので、さらに激しさがいっぱいになるのです。結果信じられないくらいの射精をしてしまいました。まるでAVで見る潮吹きみたいな感じで、すごい感度を得られたのです。ちょっとSなプレイでしたが、気持ち良さがすごかったので、またしたいと思います。
全国各地のヘルスに特化した情報が満載です